その他

うれしかった事2

今日もご結婚されるお嬢様にお花をプレゼントした
お母様にお会いしました。何と今週末がお式鐘

今日の恵比寿のカルチャースクールでの事。
そのお母様Kさんは、このクラスのスタート当時から
(もう5年は経つでしょうか・・)
ずっと通って下さっています。
先日、ウエルカムボード装飾用のお花を
市川教室までいらして色々選んでいかれました。
そして今日、完成写真を見せて下さったのです。
・・すごく素敵キラキラ
完成度の高いウエルカムボード装飾でした拍手
やっぱり気持ちがこもっていると作品から
伝わるんですね(感動悲しい)!

ウエルカムボードの装花、リングピロー
そして余ったお花で鳥かごのアレンジまで
作ってらして、全部可愛くできていました
「適当にいろいろ組み合わせて作っちゃった」
とおっしゃっていましたが、
その「適当」が普通にはできないんですよ!
やはり月1回のカルチャースクールでも、
長く通って下さっていると、技術もついていくんだなーと
何だかうれしくなってしまいました。
もちろん、Kさんご本人の才能もあるからなのですが。
昨日今日といいお話ばかり。
やっぱりウエディングって幸せがあふれてますドキドキ小

うれしかった事

「娘が結婚する事になったので
ブーケを作りたいんです!」
と以前カルチャースクールに通って下さっていた
Nさんからお電話をいただきました。
お嬢様に手作りのブーケをプレゼントプレゼントというお話と、
その機会に、こここ・・この私を思い出していただいた事、
う~ん、感動です悲しい

今までもプリザーブドフラワーを始めるきっかけに
「将来、娘のブーケを作ってあげたいので」
というお母様の声をたくさんお聞きしてきました。

お母様手作りのブーケ・・素晴らしいですドキドキ小
Nさん、思い出してくれてありがと~。
素敵なブーケを作りましょう~。
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ