その他

blog お引越し

ブログのお引越しを致しました~。
これからのアドレスは
http://ameblo.jp/liliesandroses/
PCはもちろんのこと、携帯からもこのアドレスでアクセスできる予感です。

ブックマークやお気に入りにしてくださっていたという、とても素敵な方キラキラがいらっしゃいましたら、アドレスの変更をお願い致します~。
これからもマイペースではありますが、続けて参ろうと思いますので、よろしくお願いいたします~。

LILIES and ROSES(リリーズアンドローゼズ)
三浦由里

おめでとうーー!

080324.jpg

雨があったり、肌寒い日が続いていますが確実に春に近づいてきておりますね。東京は桜の満開ももうすぐ!楽しみです。

桜・・サクラ・・サクラ咲く・・合格を表す言葉ですね。そう、JPFAのディプロマ試験結果が発表され、当スクールから受験された方もめでたく合格されました~~拍手!練習、練習で本当に頑張ってましたから。ご本人の努力の賜物です。そして・・やっぱり私も相当うれしいです。おめでとうーーー!
これで当スクールの合格率も100%キープのようです。皆さんすごいです。

ディプロマの資格を取得する事が目標ですが、同時に基本からキチンとした技術を身に着けてもらうのが私の理想です。作品のみならず、見た目にも美しい動作キラキラも重要だと思っていますので。

今回の画像は近いうち雑誌掲載される予定のアレンジです。

ハッピーウエディングブーケ

最近大変喜ばしいお話を聞きました。

以前こちらにご自分用のプリザーブドブーケを作りにいらしたakikoさん。幸せな結婚生活を送っているとの事です。
そのブーケは当日その場で仲の良いお友達にプレゼントプレゼント。そしてこの度そのお友達のご結婚ハートが決まったそうです~~~拍手
そのブーケのご利益だけって訳でもないんでしょうけれども、そういうお話は「やっぱり!!」って思いたくなっちゃいますね。
幸せのつながりってやっぱりあるのかもびっくり

そして今月はディプロマ試験月!この波に乗って(?)努力がそのまま結果となって現れていただきたいと強く強く願ってます。

うれしかった事 vol....

今日は検見川カルチャーレッスン直前にお客様が。

先日お嬢様のウエディングブーケをプリザーブドフラワーで手作りしたお母様Nさん。お式の写真を持って直接たずねて来てくださったのです。感動~。

やはり自分がお手伝いしたウエディングブーケのお式当日写真、実は気になっているんですよね。「結婚しました葉書」やお写真を送っていただいたりすると本当にうれしかったりして。そして・・・ブーケの全体像の感動もさる事ながら、その日の笑顔って本当にいいんです。

お母様手作りのブーケを持ったお嬢様、本当に可愛かった~~!!今日1日は何だか気分良く過ごせてしまいました。Nさん本当にありがとう~!

よいお年を~

071227.jpg

2007年も大変お世話になりありがとうございました。
2008年もどうぞよろしくお願いします。

今日はいつにも増して「良い子」な内容でお届けしますウインク

2007年はお陰様でリリーズアンドローゼズもたくさんの新しいことをさせていただき、たくさんの作品も作ってきました。

そして
「センセイ~、見てきました~」
というお声に何度感動させられたことか・・つい最近でいうと、銀座8丁目のポスター。生徒さんを始め、各方面の方々や友人達が、わざわざ見に行ってくださったり、声をかけてくださったり、感動と共にとてもうれしかったです。

また千葉、横浜、乃木坂、恵比寿、浦安などの各イベント、他にもいろいろな場所に・・思えば色々な場所に登場させていただきました。
こちらやHPでお知らせしたイベントなどに足を運んでくださった皆様、この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。

もちろん、blogやHPで自らお知らせしている訳ですから、「行ってね~!」ってことなんですけど、それを知ってわざわざ貴重なお時間を割いて足を運んでくださったなんて、「感動」の一言なんです。

リリーズアンドローゼズの活動を少しでも知っていただけたらと始めたこのblogも、読んでいただきありがとうございます。これからもマイペースな更新ではありますが、続けていこうと思っておりますので宜しくお願いします。

本日12/27から冬のお休みをいただいて、2008年は1月7日から始動致します。
また色々な事にチャレンジして行こうと思っておりますので、2008年も宜しくお願いします。

(写真は、最近行った海の見える美術館のレストラン。2007年末はあえてお花と関係のないものにしてみました。)
プロフィール

drecom_lilies_rose...

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ