ウエディング

ウエディングブーケレッスン

今日はaiさんがお友達のウエディングブーケ鐘
作りました。ローズメリアの流れるブーケ。
色あわせといい、形といい、完成度が高いブーケが
出来上がりましたっ。

ドレスとお友達のイメージに合うブーケ。
やっぱり心のこもったブーケは違いますね~。
ブーケ画像は、お式が終わってからにしまーす。

ウエディングブーケ

070217.jpg

ご結婚おめでとうございます~。
先日1dayウエディングブーケレッスンに
来ていただいた akiさんのブーケ。

ピンク~白のグラデーションの
とっても可愛らしいブーケ。
式後はお友達にプレゼントするとの事でした。

おめでとう~、お幸せに~ドキドキ小

1day ブーケレッスン

今日は1dayブーケレッスン。
新婦のakiさんが、2週間後にひかえた挙式の
ブーケを作りにいらっしゃいました。

プリザーブドフラワーは初めてだと
おっしゃっていたのですが、
やっていくうちに どんどん要領をつかんで
ブーケとブートニアを作り上げてしまいました。
すごいっ拍手

プリザーブドフラワーは、当日のブーケも
先に作れてしまうところもよいですよね。
お式が終わったら画像をもったいぶって
公開させていただきまっす。
お幸せに~~~ドキドキ小

Wedding gift

071029.jpg

ご結婚お祝いアレンジメントのオーダーをいただきました。
いつまでも可愛らしい会社の先輩へ。。とのこと。

スモーキーピンクのプリンセサをメインに
オレンジ~ピンクの全体的に優しい感じにしました。
グリーンもラムズイヤーにして温かみをプラス。

贈る方のイメージを詳しくお伝えいただき、
こちらも作品のイメージがしやすかったです。
贈り主の方の気持ちがたくさん伝わってきました。
きっと本当に素敵な先輩なんだろうな~キラキラ
おめでとうございますっ鐘

Wedding bouquet

061028.jpg

今日は、ウエディングブーケ一式をお届けしてきました。
場所は、フォーシーズンズ椿山荘。
ほんっと素敵なホテルキラキラです。

このブーケは、1dayブーケコースでaiさんが
お友達の為に作りました。すごいっ!
お色直し用ブーケ、ブートニア、ブーケプルズ用ブーケ、
画像にはないのですが、ウエルカムボード装花です。

aiさんは、このウエディング一式を1日で作り
あげてしまいました。実はaiさんは、
この夏のJPFAディプロマ試験を見事にパス!クラッカー
やっぱり試験に合格された方って
本当に実力がついているのだと改めて感じました。

お友達のご希望は、実・グリーンの多いブーケとのこと。
ご希望通りの素敵なブーケに出来上がりました。

最近は、ブーケプルズも人気ですね。ブーケプルズは、
お友達にそのままお持ち帰りいただけるので
プリザーブドフラワーに向いていると思います。
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ