アレンジメント作品

まだまだ

071001.jpg

ユーカリのリース、人気です。
今日は少し小さめのユーカリのリースを納品しました。
このリースがかかっているのを見て、
欲しくなったとの事でした。
う、、うれしい、、、。

とうとう

クリスマスがやってきました。

070914.jpg

これでいいのだぁ~

0708172.jpg周りにマイブームのトクサをあしらい、お庭のミニチュアのように作ったアレンジメント。中にはシンボルツリーがあったりして。。すべてプリザーブド加工したものを使って作りました。

そして、よーく見てみると周りは。。そう「バカボン」のミニチュア笑いびっくりyukoさんが足繁くコンビニの○ンクスに通い、ペットボトル飲料についてくるオマケで完成させたものなんです。グレイト~~拍手。今日のアドバンストコースのアレンジを早々に終えて、こちらがメインになる勢い(?)で作り上げました笑い。やったー!


070817.jpg
ちなみにこちら→はビフォー。
カワイイのですが、yukoさんは、真ん中の空き具合がどうしても気になり、ここにプリザーブドのアレンジを電球とひらめいてしまったらしい。笑い
ここで アレンジメントを思いついてしまうあたり、素晴らしいですぞ!当分「バカボン」町のセントラルパークを見ながら一杯熱燗いけますね。クリスマスにはシンボルツリーに飾りつけをしたり。。う~ん、夢が広がりますね!

ウエディングギフト

070811.jpg

以前にブログで紹介したアレンジの中から
「この雰囲気で!」とオーダーいただきました。
ご結婚お祝いのお花で、
お色はオレンジのグラデーションでとのことでした。
やっぱり「オレンジ系」なんですよね~。ホント人気です。
幸せの色なんでしょうね!きっと。

丁度、時を同じくして同じアレンジメントの
手作りキットのご注文も受けました。
(当スクールに通ってくれている方限定ですが・・)
このアレンジメント、人気急上昇です笑い

ブログに少しづつ画像を載せてきましたが、
あの雰囲気でとオーダーいただけると
一目瞭然でこちらもイメージしやすいです。
つたない文章でもがんばってブログを続けてきて
よかったと思える瞬間かも。。

母の日

070513.jpg

生花のカーネーション花束。
たまには お生花もいいものです。
thanks mom!!
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ