080502.jpg

桂由美ブライダルハウス東京本店にて「ローズ祭り」が5/2(金)からスタートいたしました。なんとこのイベントのディスプレイに、当スクールも技術協力という形でJPFAの一員として参加させていただきました!!光栄ですっっキラキラ
当スクールが所属するJPFAでは、毎月東京本店のディスプレイを担当させていただいております。私も昨年の6月ディスプレイを担当させていただきました。

過日のblog「メリアメリアメリア」、ローズメリア製作に埋もれていたのは、このイベント準備だったんです。あの膨大な数のローズもこのディスプレイではほんの一部ロケット!コロンビアのフロールエバーローズがふんだんに使われた豪華で華麗なディスプレイ。YUMI KATSURAのドレスとその世界観がローズを使って表現されています。是非、乃木坂の本店にて生でご覧いただきたいですー。

ブライダルハウス東京本店の2Fにはカフェもあります。カフェでは辻口シェフのスイーツもいただけるそうです。

「YUMI KATSURAローズ祭り」
期間:5月2日(土)~6月17日(火)
会場:桂由美ブライダルハウス東京本店(乃木坂駅より徒歩1分)
http://www.katsura-yumi.co.jp/new/rose_matsuri.html