080324.jpg

雨があったり、肌寒い日が続いていますが確実に春に近づいてきておりますね。東京は桜の満開ももうすぐ!楽しみです。

桜・・サクラ・・サクラ咲く・・合格を表す言葉ですね。そう、JPFAのディプロマ試験結果が発表され、当スクールから受験された方もめでたく合格されました~~拍手!練習、練習で本当に頑張ってましたから。ご本人の努力の賜物です。そして・・やっぱり私も相当うれしいです。おめでとうーーー!
これで当スクールの合格率も100%キープのようです。皆さんすごいです。

ディプロマの資格を取得する事が目標ですが、同時に基本からキチンとした技術を身に着けてもらうのが私の理想です。作品のみならず、見た目にも美しい動作キラキラも重要だと思っていますので。

今回の画像は近いうち雑誌掲載される予定のアレンジです。