080131.jpg

先日は当スクールが所属する、日本プリザーブドフラワー協会(JPFA)のパーティーに参加して参りました。今回は素敵な館にてティーパーティー形式。目にも美味しそうなスイーツに囲まれ、華やかで贅沢な空間と時間を満喫。
0801313.jpg

当日はイベントも盛りだくさん。午前中は理事主宰のワークショップにはじまり、JPFAデザインコンテスト、そしてDonaldo Radovichさんのデモンストレーション。Donaldo Radovichさんはとてもユーモアのある方で、肩肘張らずに楽しめ勉強になりました。
0801314.jpg

そしてそして・・そのJPFAデザインコンテストにて、当リリーズアンドローゼズの作品が最終選考10作品に選ばれました拍手
なので当日は搬入・搬出・ディスプレイも。テーマはマカロンカラータワー。お題が「世界の国を表現する」という事でしたので、一番馴染みのあるフランスをテーマに。結局5位までの入選はなりませんでしたが、お題から作品製作、ディスプレイまで自分なりにやり遂げられ、大変満足しております。
0801312.jpg

ふふふ・・最後のオマケ(秘蔵)画像、Donaldo Radovichさんと。ちょっとミーハーでしたかウインク
パーティーから2日後に書いていますが、改めて楽しかった~。普段はなかなかお会いできない先生方ともお会いでき、色々と貴重なお話もできました。そして当日ご出展なさっていたメーカーさんの、いつもお世話になっているご担当者の方にも思わずお会いできたり。
最後に・・当日搬入から最後まで1日お付き合いいただいたtomoさん!本当にありがとうございました。