今日もご結婚されるお嬢様にお花をプレゼントした
お母様にお会いしました。何と今週末がお式鐘

今日の恵比寿のカルチャースクールでの事。
そのお母様Kさんは、このクラスのスタート当時から
(もう5年は経つでしょうか・・)
ずっと通って下さっています。
先日、ウエルカムボード装飾用のお花を
市川教室までいらして色々選んでいかれました。
そして今日、完成写真を見せて下さったのです。
・・すごく素敵キラキラ
完成度の高いウエルカムボード装飾でした拍手
やっぱり気持ちがこもっていると作品から
伝わるんですね(感動悲しい)!

ウエルカムボードの装花、リングピロー
そして余ったお花で鳥かごのアレンジまで
作ってらして、全部可愛くできていました
「適当にいろいろ組み合わせて作っちゃった」
とおっしゃっていましたが、
その「適当」が普通にはできないんですよ!
やはり月1回のカルチャースクールでも、
長く通って下さっていると、技術もついていくんだなーと
何だかうれしくなってしまいました。
もちろん、Kさんご本人の才能もあるからなのですが。
昨日今日といいお話ばかり。
やっぱりウエディングって幸せがあふれてますドキドキ小