0708172.jpg周りにマイブームのトクサをあしらい、お庭のミニチュアのように作ったアレンジメント。中にはシンボルツリーがあったりして。。すべてプリザーブド加工したものを使って作りました。

そして、よーく見てみると周りは。。そう「バカボン」のミニチュア笑いびっくりyukoさんが足繁くコンビニの○ンクスに通い、ペットボトル飲料についてくるオマケで完成させたものなんです。グレイト~~拍手。今日のアドバンストコースのアレンジを早々に終えて、こちらがメインになる勢い(?)で作り上げました笑い。やったー!


070817.jpg
ちなみにこちら→はビフォー。
カワイイのですが、yukoさんは、真ん中の空き具合がどうしても気になり、ここにプリザーブドのアレンジを電球とひらめいてしまったらしい。笑い
ここで アレンジメントを思いついてしまうあたり、素晴らしいですぞ!当分「バカボン」町のセントラルパークを見ながら一杯熱燗いけますね。クリスマスにはシンボルツリーに飾りつけをしたり。。う~ん、夢が広がりますね!