おめでとう~!合格で~すクラッカー!!
そう、JPFAディプロマ試験の合格発表の季節です。

リリーズアンドローゼズから受験された方が
今回もまた合格されました~拍手。やったね~っ!
真面目に真摯に練習してらっしゃったからですね。
大人になると、試験から遠ざかっているので
あの緊張する中、よく普段のチカラを発揮できたと思い、
こちらも本当にうれしいです。

当然合格する事も目標ですが、
今後どこにでても恥ずかしくないような
基本の技術と知識をマスターしている事が重要だと
思っています。
当スクールはそこに重点をおいて
これからもレッスンして参りますっ力こぶ

本当におめでとうございまーす笑い。わ~い。