070222.jpg

エレガント可愛いミニブーケを
ワイヤーバスケットに入れたギフト。

ご家族でのお祝いの席で、
両家のおばあさまに贈られるとの事。
家族写真ではミニブーケとして持って撮影、
その後はバスケットに入れて飾ってもらうという
写真にも記念にもなるアレンジです。素敵キラキラ

ブーケというとお嫁様のものとばかり考えがち
ですが、印象的なギフトとして最適です。
ブーケを贈る際は、その後も飾ってもらえる
ブーケスタンド(1輪ざし)などを
一緒に贈られると更にいいと思います。

作成は前にカルチャーに通っていただいていたsakaさん。
そんな家族のお祝いに手作りのお花を贈るという
気持ちに感動いたしました悲しい
そんな時に私を思い出していただき、久しぶりに
お会いできて、とってもうれしかったです。
また来てね~。