070124.jpg

とっても メッセージと気持ちがこもったアレンジメント。
卒業する生徒さんに
「世界にひとつだけの自分の花を咲かせてね」
(SMAPの歌にありますよね~)
という願いを込めて贈られるとの事です。
しかも、先生自ら作成しました。

素晴らしい~キラキラアンド感動悲しいです。

プリザーブドフラワーだと、ずっと咲き続けてくれます。
この先、大人になる段階で先生のメッセージを
思い出してくれるといいなと私も思います。

色もちゃんと生徒さん自身が好きな色を選んだとのこと。
たまたま選ばれたお花が
プリザーブドフラワーならではの青系の花が
並びました。ブラックもありましたよ。
生徒さんがどんな色を選ぶかも興味ありますね。