061214.jpg

浦安ブライトンホテルのロビー。
少し急いでいたので、イマイチな
画像になってしまった。。。悲しい

先日のブログにも載せたクリスマスリースが
浦安ブライトンホテルのロビーに飾られています。

毎年、浦安ブライトンホテルでは、ロビーで
「クリスマスリースアトリウム展」があります。
総点数100点以上の様々なリースが飾られています。
クリスマスの飾りと一緒にすごく豪華なロビーに
なっていました。

浦安ブライトンホテルは、ホテルの中でも好きな
ホテルのひとつです。規模も大きすぎることもなく、
品のあるホテルだなと思います。

3年位前に、22階のお部屋でクリスマスリースレッスンの
イベントをさせていただいたのですが、
一面窓で眺め最高!すっご~~く素敵キラキラなお部屋でした。

今日は、平日だというのに、レストランは軒並み満席。
ご予約してお出かけするのをお奨めします。

クリスマスリースアトリウム展は、11/11~12/25。
投票すると、レストラン10%オフになるようです。