今日は、カルチャースクール美浜(検見川浜)の日。
お題はコサージュ。残念ながら画像がないのですが
皆さん初めてテーピングをしたとは思えない程
綺麗に仕上がっていました。

毎回楽しみにしているのは、同じ材料でも
出来上がった作品には、それぞれ個性がでるところ。
こちらも新しい発見があったりして!

ここ美浜(検見川浜)では、現在2クラス担当しています。
第2火曜日の10:30~と、第4火曜日の13:00~。
9月には両クラスで1日体験レッスンも予定しています。

<はみだしblog>
日ハム(プロ野球)のSHINJOを生で見ちゃいました。
スタアのオーラが出てる華のある選手っているんですね。
これって生まれもったものかも。カッコ良かったです。
ちなみに私は日ハムファンではありません(汗)。