060817.jpg

新しいカルチャースクールを担当することになりました。
場所は千葉県八千代市のコミュニティアリーナ八千代。
9月オープンです。

それに先立ち、展示会が開催されます。8/18~8/25まで。
今日はプリザーブドフラワーの展示準備でした。

やっぱり何をするにも一番「準備」が大変!
これだけのお花を運ぶのに 何箱も必要。
しかも、運搬中の事も考え、壊れないようにパッキング。
忘れ物はないか等、気を使います。

今年3月の千葉そごう展示や、各カルチャーの展示など、
今までの経験が生き、だいぶ慣れてきました。
でも、毎回新しい緊張がありますけど。。。

<はみだしblog>
コミュニティアリーナ八千代は、スポーツ系に力を
入れています。既にスポーツ系は先行オープン済み。
新しいし綺麗だし、いま流行のピラティスやヨガも。
私のレッスン前にピラティスの教室が・・・
本気で受講しようか迷ってます笑顔