img20060628.jpg

皆、カルチャースクールの生徒さん作品。
(一部、私の作品もありますが。。)
美浜(検見川浜)での展示のヒトコマ。

すべて生徒さんがデザインからおこしました、すごい!
リース、ブーケ、ミラー、トピアリーなど
テーマや色もいろいろ。
今回は、自宅に飾る花という事で、
それぞれのおウチにあったデザイン。

いつもは、私のデザインで全員同じものを
レッスンしていますが、今回は一人一人違う作品。
時にはこういうのもいいなと改めて思います。

こういうのは、デザインをおこすところが大変。
色々な雑誌や写真などを見たり、皆それぞれ真剣。
作成日は始めから終わりまで、「集中力!」の一言。

足掛け2ヶ月!頑張りました。
素晴らしい!!感動したっ!

7月の2週目まで飾っています。