2008年04月

ガラスベースのローズ

080411.jpg

アドバンストコースのアレンジ。
ラウンドのガラスベースにローズだけをアレンジ。ガラスの中にお花が見えるのは、何だかロマンを感じます。このアレンジもリリーズアンドローゼズの定番アレンジ。ローズメリアが綺麗にできていたので、思わずパチリしました。

この方はアドバンストコース3巡目。このコースのボリュームが自分サイズだとのことです。

トピアリーづくし

080409.jpg

電車の中や街にはフレッシャーズが。始まりの春ですね♪
今日の恵比寿カルチャーも新しいクラス「デザインクラス」がスタート致しました!既存コースの「アドバンストクラス」の上級コースです。

記念すべき第1回目は、当リリーズアンドローゼズの定番アレンジの中でも人気なトピアリー。アドバンストクラスより見た目に多い花材達。皆さん頑張ってワイヤリングをし、アレンジしていました。ギュッと丸く作るトピアリー、難しいながらも最後は綺麗に仕上がってましたキラキラ
色合いやスタイルから言っても、永く可愛がっていただけるアレンジのひとつだと思います~。母の日にゴージャスなプレゼントをお考えの方にもむいてますね。

mother's day lesson 2

080402.jpg

今日は市原カルチャー。
午前中は市原恒例「1day 母の日レッスン」。実は午後から同じ場所で通常レッスンもあり、市原の街に9:30~16:00ぐらいまでいました。最長滞在記録かも。それもなかなか楽しかったです。

午前中のレッスンにもたくさんの方においでいただきました。母の日に贈る方ももちろんのこと、ご自分用という方もいらしたようです。
色合わせも形もどなたにも好かれるようなものにしましたので、どのシチュエーションでも末永く可愛がっていただけると思います。
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ