2007年12月

よいお年を~

071227.jpg

2007年も大変お世話になりありがとうございました。
2008年もどうぞよろしくお願いします。

今日はいつにも増して「良い子」な内容でお届けしますウインク

2007年はお陰様でリリーズアンドローゼズもたくさんの新しいことをさせていただき、たくさんの作品も作ってきました。

そして
「センセイ~、見てきました~」
というお声に何度感動させられたことか・・つい最近でいうと、銀座8丁目のポスター。生徒さんを始め、各方面の方々や友人達が、わざわざ見に行ってくださったり、声をかけてくださったり、感動と共にとてもうれしかったです。

また千葉、横浜、乃木坂、恵比寿、浦安などの各イベント、他にもいろいろな場所に・・思えば色々な場所に登場させていただきました。
こちらやHPでお知らせしたイベントなどに足を運んでくださった皆様、この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。

もちろん、blogやHPで自らお知らせしている訳ですから、「行ってね~!」ってことなんですけど、それを知ってわざわざ貴重なお時間を割いて足を運んでくださったなんて、「感動」の一言なんです。

リリーズアンドローゼズの活動を少しでも知っていただけたらと始めたこのblogも、読んでいただきありがとうございます。これからもマイペースな更新ではありますが、続けていこうと思っておりますので宜しくお願いします。

本日12/27から冬のお休みをいただいて、2008年は1月7日から始動致します。
また色々な事にチャレンジして行こうと思っておりますので、2008年も宜しくお願いします。

(写真は、最近行った海の見える美術館のレストラン。2007年末はあえてお花と関係のないものにしてみました。)

メリークリスマス!

071225.jpg  0712252.jpg

メリークリスマス木
昨晩、良い子のもとにはプレゼントプレゼント
もれなく届いたのでしょうか?

こちらは浦安ブライトンホテルのロビーの様子。
中央にはビッグなクリスマスツリーと
ロビーに色とりどりのクリスマスリース展のリース達。
私のリースもこの約2ヶ月間飾られていましたのでパチリ。
さあ~、どれでしょう?笑顔

お陰さまで明日26日で、2007年リリーズアンドローゼズの
一連のクリスマスイベントが無事終了することが
できそうです。
この日が一番ホッとする時かもしれません。

お疲れ様でしたのお花

071218.jpg

お疲れ様でした~&お世話になりました。
会社をご卒業される方に贈られるお花です。

会社にお勤めの方はいつかこの瞬間が訪れます。
ず~っと先のような・・でも気がつけば
すぐきてしまうものかもしれません。

このお花は大人の男性に贈られるという事。
会社の思い出も大事にしてもらえるよう
部署のイメージカラーを主体に、
ピンクも少し混ぜて
yukoさんが贈り主様仕様に作り上げました。
ご本人をイメージして作ったお花なので
世界に1つしかない 素敵なアレンジですキラキラ

プリザーブドフラワーは永く楽しめるお花
なので、記念のお花にはピッタリですね。

お正月アレンジメント2

071212.jpg

アドバンストコースの今月のアレンジ。
新年のお集まりなどのお花として
飾っていただいたり、
初春を感じていただければと思います。

ピンポンマムやカーネーションで
鞠のような丸さを強調。
そしてジャスミンもポイント使いして
可愛らしさを足してみました。

最近、秋のシックな色やクリスマスカラーが
多かったので何だかパッと明るくなりました。

お正月アレンジメント

071211.jpg

「よいお年をお迎え下さい~」と
今日の検見川カルチャースクールで
ご挨拶してきました。

月1回のカルチャースクールはこうなります笑顔
そして今日の作品はお正月アレンジメント。
まだクリスマス木も過ぎていないのに??汗

実は先週のカルチャースクールから
既にお正月アレンジに入っております。

長く通っていただいている方は
もう慣れっこになって下さっているようです。
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ