2007年10月

ありがとうのお花

071012.jpg

職場で退職される女性へ
感謝のお花を贈りたいというYukoさんの作品。

事前にお色のリクエストを受けておりました。
よくお聞きすると、Yukoさんが思う
彼女のイメージな色なんだそうです。
知的でエレガントな方キラキラなんでしょうね。

当日、色あわせをしながら器や素材を選んで
アレンジメントのレッスン。
器は見えずらいのですがシルバー色の花器。
グリーンを多めにして少し甘さを抑えました。

素晴らしい出来栄え拍手
きっと作品から気持ちが伝わると思います~。

ハロウィーンの壁掛け

07109.jpg

ハロウィーンの壁掛け。
今日の検見川浜のレッスンにて。

ダリアを入れたオレンジのグラデーションに
全体的にキュートなイメージになるリボンを使用。
実はこれ、以前作った「トルコブルーの壁掛け」の
色違いバージョン。
色によって雰囲気が全然違います。

綺麗だったので

07105.jpg

カリキュラムのトピアリーがあまりにも
綺麗に出来上がっていたので思わずパチリ。
初めて見る方には何の写真か分からないかも・・ですね笑顔

まだまだ

071001.jpg

ユーカリのリース、人気です。
今日は少し小さめのユーカリのリースを納品しました。
このリースがかかっているのを見て、
欲しくなったとの事でした。
う、、うれしい、、、。
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ