2007年10月

始まりました

071031.jpg

今日は単発のリースレッスンでした。
ご結婚お祝いに、毎年飾れるリースを
贈りたいとの事でしたプレゼント

このリースはリリーズアンドローゼズの定番リース。
たくさんの素材が入ったスタンダードなリースです。

とうとうクリスマスレッスンがスタートしてしまいましたー!
クリスマスの作品は既にちょこちょこ作っていたものの、
レッスンとしては今年お初です。
10月中のクリスマスレッスンはさすがに初めて。
11月は初旬から順次クリスマス一色になっていきます。
あっ、、今日はまだハロウィーンだった!

ガラスベースアレンジ

071027.jpg

器がよく写っていないのですが
ガラスベースのアレンジメント。
内側は、やはりトクサです。
このアレンジメントは人気があるようです。

先日の台風雨の中、sawaさんmihoさん美人姉妹キラキラ
アレンジメントを作りに来てくれました。
爽やかなグリーンはsawaさん、
クラシックなクランベリーはmihoさんです。

同じトクサのガラスベースなのに
お花で随分印象が違って見えます。
どちらも素敵に出来上がりました~。
また遊びに来てね!

ウエディングブーケ

071025.jpg

先日このblogに書いたお母様からお嬢様への
手作りブーケ!とうとう出来上がりました~。
今日1日で一生懸命作り上げました!

思いが沢山つまっているから
本当に素敵にできていると思います。
う~ん、泣けてきてしまいます~悲しい


ぞくぞくと

071023.jpg

クリスマス作品を作り出しております。
この作品はさあどこで使われるのでしょう~~丸秘
(完成させて一度どこかに送られて帰ってきましたウインク

プリフラの表紙になりました!

071016.jpg

ひょひょひょ・・表紙びっくり
な・・ななナント、プリザーブドフラワーの専門誌の表紙に
リリーズアンドローゼズのリースがびっくりびっくり

そうなんです、当リリーズアンドローゼズのリースが
プリフラ Vol.13 クリスマス号の表紙を飾ったのです~拍手

もう本当に嬉しいです~~~悲しい

表紙に採用していただいた出版社の皆さんに
本当に感謝です。ありがとうございました。
これからも素敵な作品をたくさん作っていきますっ。


PreFla 季刊プリ*フラ Vol.13 秋・冬号
プリザーブドフラワー専門マガジン
2007年10月16日発売
「プリザーブドフラワーで飾る
 ハンドメイドクリスマス」
表紙と同じリースとBBSにツリーレッスンのお知らせが掲載されています。

内容も大充実、皆さん買いましょう~ウインク
ちなみに当教室でも扱っております。
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ