2007年07月

ウエディングブーケ画像

070727.jpg

ローズメリアメインの小さめキャスケード。
5月のウエディングブーケレッスンで
aiさんがお友達の為に作ったブーケです。

挙式が終わったら画像を公開しま~すと言いつつ
こんなに遅くなってしまった落ち込み

ドレスとお友達の好みや雰囲気を考えて
作った オーダーメイドのブーケ。
心がこもっていてとっても素敵キラキラです~。

最年少記録です

今日は通常のレッスンでしたが、その中で
カワイイドキドキ小生徒さんが来てくれました。
小学2年生の女の子!
アドバンストコースのyukoさんのめいごさんです。
夏休みという事で2人で一緒に並んでレッスン。
もちろん、1人1つずつ作品をちゃんと作ったのです。

お子ちゃまって、やっぱりスゴイ!
吸収力が違うなぁと改めて感動。
ハサミはさみもワイヤリングもすっかりできるようになり
素敵な作品を作り上げてしまいました。
そして。。とっても可愛かったなあ~ドキドキ小

以前、浦安ブライトンホテルの親子レッスンで1度
小さいお子様とレッスンをしたことはあるのですが、
市川教室では最年少記録笑顔です。

サマーツリー

070719.jpg

夏っぽいポップな色を集めて
シェルやカラーボールをあわせて
ツリー仕立てに。
夏っぽい元気で爽やかなイメージで。

今月のカルチャーとベーシックコースの
アレンジメント。
昨日の八千代でのカルチャースクールでも
レッスンしてきました~。
形を作るのとバランスが少し難しいのですが
出来上がると皆さん満足そう!でした。

ウエディングギフト

070718.jpg

爽やかで上品なウエディングギフト。
ガラスベースにはトクサを配して
スタイリッシュキラキラに。

Hiromiさんがお友達のご結婚お祝いのお花を
作りに来てくれましたウインク
そのお友達をイメージした作品。
トクサも綺麗に並びました。
やっぱり丁寧に作ったアレンジメントは
完成度が高いですね!

サマーリースS

070611.jpg

少し可愛らしさのあるサマーリース。
数種類の貝殻と、スケルトンリーフで
透明感のある涼やかな夏のイメージ。

これはリリーズアンドローゼズの
ベーシックコースの定番のひとつです。
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ