2007年06月

グランロッサのメリア

070609.jpg

ロマンティックピンクが好きなお友達のお誕日プレゼント。
kanaさんが、器からローズの種類、色、技法まで
お友達の雰囲気に合うようにこだわった作品。

豪華だけどキュートで、少し姫系の
アレンジにできました。カワイイ~ドキドキ小
きっと喜んでもらえると思う~~。

トピアリー&壁掛け

070608.jpg

トピアリー(手前)とローズの壁掛け(奥)。
これは、リリーズアンドローゼズでも
人気アレンジのツートップ。
色もレッド~ピンクのグラデーションで綺麗キラキラですね~!

sakaさんが半日で作り上げました。
色々お話しながら楽しかったですー。
また来てね~~~!


ユーカリのリース3

070607.jpg

人気急上昇中のユーカリのリース。
sawaさんは、パウダーブルーのお花で
グレイッシュで素敵なイメージに。

お花やリボンで随分イメージが変わりますね~。
sawaさん、気に入った作品があったらまた
作りにきてね~~~。

ユーカリのリース2

070606.jpg

前回掲載したユーカリのリースが多方面から
反響があった為、カルチャースクールでも
レッスンとして取り入れてみました。

今日は市原でのレッスン。
全員同じ材料の筈が、出来上がりは個性溢れるものでした。
ダイナミックであったり、丁寧であったり
こんもりとしたリースになったりと。。
人それぞれのリースを見ることができ、楽しかった~笑顔

クリスマスには、赤いリボンに変えてあげるだけで
それらしくなるので、いろいろ試して欲しいです。

桂由美ブライダルハウスディスプレイ

0601.jpg

今日は桂由美ブライダルハウス本店(乃木坂)の
ディスプレイをさせていただきました。
私が所属しているJPFAが毎月ディスプレイを
担当しているのですが、6月度を
リリーズアンドローゼズが担当させていただいたのです。

一言、とっても充実したお仕事でした!
今月はイレギュラーに夕方からのディスプレイでしたので
日中に撮った画像はまた別途。。

桂由美ブライダルハウススタッフの皆様、
お手伝いしてくれたtomo先生、本当にお世話になりました!
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ