2007年05月

打ち合わせ

今日は都内某所にて打ち合わせ。

実は6月の1ヶ月間、あるブライダルハウス東京店の
ディスプレイを担当させていただく事になり鐘
ご担当の方と最終の打ち合わせをしてきたのです。
非常に魅力的な方キラキラ

お花からだけではない視点、
枯れる事のないアイディア、
本っ当~~に勉強になってます。
この出会いに感謝ハート矢

6月のディスプレイ、頑張ります力こぶ

撮影

070516.jpg

今日は当スクールにてある撮影が行われました。
カメラマンの方もご担当いただいている方も
とても楽しい方達ばかりで
和やかなうちに過ぎていきました。
プロカメラマンさんの技術・画像ってやっぱり素晴らしい。。
素直な感想です。

母の日

070513.jpg

生花のカーネーション花束。
たまには お生花もいいものです。
thanks mom!!

作りこみ<検見川浜1>

070508.jpg

「お片づけしなさーい」という母の声が聞こえてきそう。。
今日は、検見川浜カルチャーの第2火曜日クラス。

6月の受付展示がプリザーブドフラワーの番なのです。
その為に2ヶ月かけて個々デザインのアレンジを作成。
今日はその作成日。全員違う色、デザインを作成するので
すごい量の花材。今日も素敵なアレンジが出来上がりました。
6月に飾られるのが楽しみラブ

GWは、レッスンだったり母の日の作りこみだったり
なんだかバタバタ過ぎていきました~。
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ