060708.jpg

メキシカンパーティーのお誘いをいただきました。
主催は、Sご夫妻。そしてご自宅。
奥様のKちゃんが同級生です。

昨年、新築したというお家は、
総勢20名のゲストが余裕で入る程
とても広くてスタイリッシュなお宅。
Sご夫妻が小物にまでこだわって
作ったというお家だけに、使い勝手も抜群。
やっぱり自分で設計に参加したお家は違うのよ
という言葉に、深く頷いてしまいました。

パーティーのお食事は、ご主人を中心に男性陣で。
どれも本当においしかった。
ご主人特製のマルガリータも格別でした。

華やかなお宅とおいしいお食事、
久しぶりの同級生達とのおしゃべりで
時の経つのを忘れてしまい
すっかり長居をしてしまいました。

新築のお宅にお呼ばれという事で
お花をお持ちしました。
メキシカンパーティーと夏のイメージです。